夢は世界一周!ゲストハウス開く!~とりあえずちょくちょく旅してみる~

お金を貯めたらワーホリ→世界一周→ゲストハウスオーナー!、、、という夢でワクワクしている今日この頃。夢を持たせてくれたのは、とあるゲストハウスとそこで出会った旅人達・地元の方々でした🌠🌊
いつか世界一周するために貯金中だけど、どうしても旅がしたくてちょくちょく旅しています🙆散財している🙆そんな旅の記録などしていきます~

ごあいさつ

初めましてこんにちは

よっち と申します🙌


誰かこれ見るのか、、、?と思いながらのスタートです、、、ドキドキ


簡潔にこのブログを紹介します

①旅行大好き

②世界一周したい

③そのまえにワーホリ行きたい

④ゲストハウスも大好き、いつかゲストハウス開きたい

⑤まずは貯金

⑥たまにちょくちょく旅行しながら貯金する


こんな感じの、毎日の記録・旅行の記録です🚄🚙✈



早速、3月に行ってきたニュージーランドについて思い出しつつ書いていきます🐑(笑)


ニュージーランドはかなりオススメなのでぜひお付き合い下さい~🌠



それでは次回の記事で~~

読んでくれた方、本当にありがとうございました!



よっち